Q太郎君のネトゲライフ
ブラしず、戦国炎舞、他ネトゲ諸々なblog
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/19(火)   CATEGORY: FINAL FANTASY XI
Q太郎、特務曹長へ昇進する。
オハヨウゴザイマス、毎日の仕事疲れでロクにINできないQ太郎です。

昨日は日曜にできなかったアサルト特務曹長昇進試験の残りをやってました。
エジワ羅洞の目的の場所への入り口を探すのにか~な~り~迷いましたが
なんとか侵入成功して、フェアリーリングの採取に成功しクリアできました。

最近はLSメンバでナイズル島探索に行くことが多いので、
アサルト参加ポイントを無駄にしなくて済みそうです。

あとはディバイザーリングのために、曹長ランクの青の治験に通わないと

■ディバイザーリング
 Rare Ex
 潜在能力:命中+6 攻+3
 Lv30~ All Jobs

 潜在能力発動条件:装備時のLVが5の倍数のとき発動

最大LVが75の為、最後まで使える指輪のひとつ。
前衛ジョブなら間違いなくトップクラスの性能ですが・・・一番欲しい理由は

低レベル制限エリアで絶大な効力を発揮するから

この一言に尽きると思います。

FF11ではミッションやクエストなどでLV30、40、50、60、70、無制限(MAX75)の
戦闘フィールドがあるため、制限LVを下回らない限り全てに有効という性能
また、装備可能JOBに制限がない為、使い回しもできる。
ナイトのLV上げにも使いたいなぁ・・・と思いつつも
入手率が非常に低い為、ハードルは高そうですorz

■最近ニコニコ動画でのお気に入り



サムネイルで壮絶にフいたw

親方さまぁーーー!!
小十郎がおります!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © Q太郎君のネトゲライフ. all rights reserved.
